よくあるご質問

  • HOME
  • よくあるご質問

ネイルについて

Q1.フィルインとはなんですか?

フィルインはジェルネイルのをするための方法です。
ジェルの表面のみを削り、ベースジェルを残した状態で新しくデザインを乗せるため、爪にかかる負担を最小限に抑えられます。

Q2.2回目以降もオフの料金はかかりますか?

はい、いただいております。
詳しくはメニューのページをご覧ください。

Q3.デザインごとの価格はいくらですか?

ご希望のデザインによって異なります。
どのコースで予約すればいいか迷われましたら、お電話やLINE@からご連絡をいただくか、ギャラリーページをご覧いただき、ご希望のデザインに近い価格帯と同じコースをご予約ください。

まつ毛エクステについて

Q1.コンタクトをした状態でも施術可能ですか?

ハードコンタクトは必ず外してください。
ソフトコンタクトの場合は、そのまま施術が可能ですが、あらかじめその旨をお伝えください。

Q2.施術ができないケースはありますか?

眼病を患ってるもしくはその疑いがある方、まつげが極端に傷んでいる場合には施術をお断りする場合がございます。

Q3.どれぐらいの期間、持続しますか?

お客様のまつ毛の状態にもよりますが、平均3週間~1ヶ月程度です。

アクセスについて

Q1.駐車場はありますか?

はい、ございます。
店舗前に最大6台まで駐車可能です。

Q2.カーナビはどのようにセットすればいいですか?

住所が新しいため、住所で設定いただくと誤った場所に案内される場合がございます。
「認定こども園たちばな」さんに設定の上、お越しください。当店は「認定こども園たちばな」さんの南側にございます。